SSブログ

指原莉乃さんかなりいい人みたいです 心遣いハンパない

肉食系女子が災いして週刊誌に写真が流出してAKBから島流しにあい、博多で頑張り、先日のAKB総選挙で見事トップ当選してセンターゲットの指原莉乃さんですが、結構いい人みたいです。
本人と直接面識は当たり前ですがありませんけど、こう言った言動に心遣いが感じられますよね。
【以下記事引用】
 AKB48の指原乃(22)は6月9日(2015年)、ツイッターにだれかに尾行されていると書いた。

「いますごい尾行されてるんだけど、へたすぎてばれてますよ」「しゃしんとってるのもわかりますよ」
   AKBのメンバーが良くいく美容院からついてきているといい、ツイートを見た人から「週刊誌か、一般人か」という反応が寄せられるという。

「どっちかは本当に分からない!けど前者ならいまからもう仕事行くだけだし、後者なら他のメンバーにはしないでほしいな」
と書いている。

   ファンからは「堂々としてりゃいいのさ」「さっしー気をつけてね」「みんなに注意喚起したほうがいいよ」と声が寄せられている。
引用ここまで】

指原莉乃さんかなりいい人オーラ出てますね。直接面識はないのですが指原莉乃さんに会ってみたくなりました。指原莉乃さんと街なかで偶然あえることはないのでしょうが、福岡の何処かで指原莉乃さんに会えたら幸せになれるんでしょうね。指原莉乃さんのご活躍をお祈り申し上げます。
コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © そうだったのか!今日のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。