SSブログ

古味竜一容疑者らは130キロで暴走 赤信号無視

北海道 砂川で起きた交通事故。長男を1.6キロ引きずり回して死亡させだ容疑の容疑者 古見竜一 ですが、次々と衝撃の事実があきらかになってきました。

・古味竜一容疑者らは130キロの信じられないスピードを出していた
・古味竜一容疑者らは車間距離たった25メートルほどしか取ってなかった
・古味竜一容疑者らはビールを飲んで運転していた
・古味竜一容疑者らは昔からの友達どうしだった
・古味竜一容疑者らは赤信号でも止まる気もなくブレーキ痕がなかった
・古味竜一容疑者は解体工だった
・古味竜一容疑者は仲間が事故を起こしても逃げた
・古味竜一容疑者は車外に放り出された長男をひいた
・古味竜一容疑者は被害者の長男を何とか車から引き剥がそうと蛇行運転を何回もした
・古味竜一容疑者は任意保険に加入していなかったのでにげたと警察に話した
・古味竜一容疑者は以前から夜21時過ぎには車で暴走に出かけ深夜12時ころに帰宅しエンジン音がうるさいので近所から迷惑がられていた
・古味竜一容疑者の父親は交通事故で亡くなっていた
・古味竜一容疑者に引きづり回された被害者の長男は即死ではなく、ひきづられたことによる圧迫死だった

と次々にTBSの「昼おび」で紹介されていました。
これだけの驚愕な事実が明らかになるにつれて、ますます犯人には厳罰に処してもらいたいという感情が芽生えてきます。

最初にぶつかった乗用車に乗っていた運転手も危険運転致死罪で逮捕されると思いますが、まだ入院中で逮捕には至っていません。逮捕されれば氏名の公表もされるとは思いますのでそれまで待ちたいと思います。

亡くなった4人はほんとうにお気の毒です。残された次女のかたも重体で入院中です。一日でも早い回復を願っております。
コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © そうだったのか!今日のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。