SSブログ

5億円の夢 日本の秋 オータムジャンボ宝くじ発売開始

5億円の夢をのせてオータムジャンボ宝くじ発売開始

本日からオータムジャンボ宝くじ発売開始です。あいにくの雨にもかかわらず日本一億万長者が出ている宝くじ売り場として有名な西銀座チャンスセンターには長蛇の列、人人人。images (12).jpg
ジャンボ宝くじの一等を当てるコツはあるんでしょうか?

いえ、勘やジンクスを信じるよりも当選確率を際限まで上げて購入したほうが当選に近づけそうです。
ここは無理してでも西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじを買いたいところでしょう。

地方からでもこの東京・西銀座チャンスセンターで買える方法があるようです。
グループ買いなどで利用してみたいとは思いませんか?
日本一あたりを出している西銀座チャンスセンターでまとめ買いするのが一番の近道。でも行く暇がない、遠すぎるなど問題もありますよね。そこでわずかな手数料で購入代行してくれる会社を見つけました。交通費や並ぶ手間を考えたら首都圏に住んでいても代行してもらったほうがよさそうです。

西銀座チャンスセンターで購入するには


コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © そうだったのか!今日のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。