SSブログ

世界遺産登録 土壇場でまた韓国の裏切りで登録ピンチの日本 百済歴史地区は登録

世界遺産登録 土壇場でまた韓国の裏切り

ドイツのボンで世界遺産登録の話し合いが行なわれています。
日本は明治産業革命遺産の登録を申請していました。最初韓国が戦時中の強制労働があったと嘘をつき、また年代もまったく関係ないにもかかわらず妨害工作を世界中に繰り広げていました。

韓国の経済も悪くなり、あまり反日を続けるのもよくないと泣きついてきたのか、同時に韓国から申請を出している百済歴史地区の遺跡群とお互いに登録に向けて協力して行こうと合意がなされました。(これも嘘だったのか)

しかし、嘘つき韓国はやはり期待を裏切らず、土壇場になってまた妨害工作を会議の行なわれている現地で始めたようなのです。

images (7).jpg

あまりにも汚いやり方の韓国 自分の百済歴史地区の申請案件通過後に日本の登録阻止開始ってありえない韓国の百済歴史遺産の登録は日本も賛成して決まったそうである。なんて人がよすぎる日本の委員の人達。
韓国は嘘つき国家だということは前からわかっていたはずなのに。

本当に汚いやり方をしてくるなぁ。驚いた。

【以下産経新聞より】
ドイツ西部ボンで開催中の国連教育科学文化機関(ユネスコ)世界遺産委員会で「明治日本の産業革命遺産」の登録審議が、5日(日本時間5日夕以降)に持ち越される見通しとなった。政府関係者が4日、明らかにした。

 産業革命遺産の審査は4日午後(同4日夜)以降に行われる予定だった。

 「明治日本の産業革命遺産」をめぐる韓国側の発言内容について、日本側と調整が難航しているためとみられる。

 韓国側は八幡製鉄所など7施設で「戦時中に朝鮮人労働者が強制徴用されていた」と主張して反対活動を展開したが、6月の日韓外相会談で両国が双方の推薦案件が登録されるよう協力することで一致していた。
【引用ここまで】

でもこれは日本が戦後ずーっと韓国・朝鮮にされつづけられてきたこと。なぜ全国の駅前一等地にばかりパチンコ屋があるか知ってますか?
なんで竹島は日本の領土なのに韓国が占領しているんですか?
こういうこと知っていれば今回の韓国の行動も想定の範囲となるんでしょうがくやしいですね。日本は何回裏切られれば韓国と国交断絶するんでしょう。
コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © そうだったのか!今日のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。