SSブログ

MERSコロナウイルスの猛威がとまらない

MERSコロナウイルスの猛威が止まらないようです。現地ではマスクなどが売り切れている店も出てきてるとのこと。

フマキラーは「国内の感染に備えて一部業者から発注量を増やす注文がきている」とし、インフルエンザなどのウイルスに有効な食卓用アルコール除菌スプレーや、マスクに吹きかけてウイルスや花粉の侵入を防ぐ商品への問い合わせが増えているという。「三次元 高密着マスク」などを展開する興和も「流通からの問い合わせが増えている」と話す。

MERSコロナウイルス予防が見てきた中で、最も人気アイテムだったアイテム。

それがこの「MERSコロナウイルス完全遮断マスク」です。



詳しくは「MERSコロナウイルス完全遮断マスク」で検索していただくか、MERSコロナウイルス完全遮断マスクのページを見ていただくと分かると思うのですが、このページでご紹介せずにはいられませんでした。




1万1800人がキャンセル=MERSで韓国旅行

【ソウル時事】韓国観光公社は4日、中東呼吸器症候群(MERS)の感染拡大で韓国旅行の予約を取り消した外国人観光客が3日までに約1万1800人に達したと明らかにした。



 集計を始めた5月29日から6月1日までのキャンセルは約2500人だったが、初の死者が確認された2日以降急増。2日に約4500人、3日に約4800人がキャンセルした。



巷には本当に色々なものが溢れています。

市場では新製品が次々生まれてきていますが、本当にお買い得なものは数えるほどしかありません。

効果のあるもののみが残っていきそうな感じがしますが、実際はそうはいかないのが日本の市場です。

と言うのも、効果があまりなくてもなぜか人気がある、そんなものがかなりあるからです。

例えば化粧品の○○○、◇◇◇◇◇なんか、まさに口コミの人気だけで残ってきたアイテムなんですね。



本当に効果的なものの見つけ方は、市場の声ではなく、実際に使っている人の声を聞くのが一番なんです。



MERSコロナウイルス予防がおすすめしたいのが、このMERSコロナウイルス完全遮断マスク。

是非一度試してみてください。






タグ:MERS マスク 韓国
コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © そうだったのか!今日のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。