SSブログ

AKB48柏木由紀 衝撃写真流出 相手はジャニーズ? もうこれは左遷か引退?

衝撃的なニュースが飛び込んできました。先のAKB総選挙で2位を獲得した柏木由紀さんとジャニーズ事務所のタレントとの浴衣姿での親密な抱擁写真だそうです。
うわーこれ、大丈夫なのか?サッシーみたいに左遷ではすまないレベルのような気がします。相手もジャニタレということもありもめそうですね。yukiycon.JPG
[以下引用]
6月6日に行われた第7回AKB48選抜総選挙で第2位に躍進した柏木由紀(23)が、ジャニーズの人気メンバー(27)と抱擁している写真を「週刊文春」が入手した。

 2人が親密な関係であることは写真を見れば一目瞭然。浴衣姿の男は柏木に絡みつくように体を寄せ、2人はカメラに向かってピースサインをしている。週刊文春の取材により、写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明した。

「場所は箱根の山間にある高級旅館。芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっていますよ」(柏木の知人)

 2人が泊まった部屋は、広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート。1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室となっている。浴場の先のガラス扉を開けると専用の石造り露天風呂が設けられている。

 双方の事務所に書面で事実確認を求めたが、期日までに回答は得られなかった。写真のカラー版は「週刊文春デジタル」で公開される。

[週刊文春2015年6月18日号『スクープ速報』より]

これが事実ならマジでやばいですよね。柏木由紀さんはいまではかなり古いメンバーの一人で地道に頑張ってきただけに残念です。しかしこんな衝撃的な写真誰が持っていて、なんで流出させたんでしょうか?疑問が残ります。
コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © そうだったのか!今日のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。