SSブログ

食べログにも掲載の新宿 インド屋はどこに?

食べログにも掲載の新宿 インド屋はどこに行ってしまったんでしょうか?

新宿の印度屋といえば食べログにも載っている有名店で よくランチに利用していました。
ランチはビュッフェ方式で 4種類のカレー、 ナン、 サフランライス。、 タンドリーチキンが食べ放題 。
飲み物もチャイやコーヒーが飲み放題でサラダも食べ放題 どういう 非常に 便利な レストランでした。 しかも値段は 1000円前後と 非常にリーズナブル。 しかも平日は 制限時間なし という大サービスでした。

ちょっとほかの本格的インド料理屋さんのカレーからは落ちるかな とゆう感じの お店ですがとしては なかなかいい感じだと思います。
そんなお得ないんど屋さんなので 3ヶ月に1回ぐらいは利用していたんですが 今回も久しぶりに行こうと思ったら まず 舌の入口に立て看板が出ていませんでした。 あれ おかしいなと思ったんですが 出し忘れ だとおもいいエレベーターの乗り場に行くと 4階の 店名表示のところに張り紙があり。 そこで初めて 無くなってしまったことが分かりました。 何らかの工事で おやすみであれば そのような案内の張り紙もあるはずなのですが そういった張り紙は まったくなく ただ単に 件名表示のところかけされているだけだったので おそらく 閉店してしまったのではないかと思います。

新宿には この印度屋の他にもよく行くインドカレーのビュッフェレストランがあったのですが そこもいつのまにかなくなっていました。 明るくてきれいなところだったので 女の人と行くにはそちらをよく利用していました。 そこがなくなってしまっていたので ほとんど インドカレーのビュッフェは印度屋さんに行っていたのですが、 この意味もなくなってしまうと どこへ行ったらいいのかわからなくなってしまいました。 とても寂しく悲しい気分です。 新宿で新しいお気に入りのインドカレーのビュッフェ方式のレストランを食べログなどでさがそうと思います。


世界のカレーシリーズ・インドカレー 10食セット

コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © そうだったのか!今日のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。