SSブログ

そうだったのか GALAXY S6からサムスンの文字が消えた

サムスン電子、日本向け新型スマホから自社ロゴ消す
なんて悲しいタイトルから話は始まりますが今度の携帯会社の新モデルとなるのでしょうか?
新型スマホが色々と発表されてきている段階です。その中で韓国が誇る世界的に有名かサムスン電子の新型機種 ギャラクシー s6の本体からサムスンの文字が消えたという話です。
痛ましい事故としか言いようがないですね。それともギャグですか?韓国人に言わせれば
サムスン電子は世界的に有名な一流企業であり 韓国の誇りだというに違いありません。

しかし その誇りの社名が日本向けのスマホからは蹴されるということです こんな屈辱的 なことがあっていいのでしょうか?
いいんです。
日本でのgalaxyシリーズの売上の集落ぶりは目を見張るものがあり、 かなり嫌韓のムードが進んでいることが明らかです。そこを自覚してのsamsun社のロゴをはずしたと言っても過言ではないでしょう

日本ではiPhoneの人気は不動のものとなり、またソニーなどの国内メーカもがんばっていい機種を出してきているので、バッテリーが爆発するとか不評を買っている反日国家のメーカの物をわざわざ買う人がいなくなっただけです。
実際auショップでGALAXY S6見てみたんですが側面の曲面部分まで液晶になっていて、曲がったように見えて
かえって気持ちが悪かったです。これは売れないだろうなぁと思いました。
それよりSONYのZ3のムービー機能が高性能で使ってみたいと思いました。
日本人なら国産メーカはAppleを使いましょう!と思ったしだいです。
タグ:GALAXY au docomo
コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © そうだったのか!今日のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。