SSブログ

ワンピース作者の尾田っちが『四月は君の嘘』に嫉妬 「グイグイ引き込むんじゃないよ!」

ワンピース作者の尾田栄一郎さんが『四月は君の嘘』に嫉妬

思わず、「グイグイ引き込むんじゃないよ!」とコメントを残しました。
おかげで締め切りを落としそうになったということです。最初は暇つぶしに読んだところ、どんどんと作品に引き込まれてしまい、最後まで読みきってしまったそうです。

キクちゃんもいっき読み

この話はフジテレビの「一流が嫉妬したスゴい人」で紹介された内容だった。ワンピースの作者・尾田栄一郎が嫉妬する漫画とは「四月は君の嘘」(作者・新川直司)であるということ。
「四月は君の嘘」は登場人物の恋と音楽家としての成長を描いた青春漫画であり、ワンピースの尾田栄一郎氏曰く「音の表現が見事」だという。元フジテレビの西山喜久恵アナウンサーも「まんがを資料としてもらったが一気に読んでしまった」ほどだというおはなしでした。


スポンサードリンク




その話放映後ネットでも話題に

やはりこの手の話はネットで話題になるのが早く、ツイッターではワンピースの作者を神だと崇め奉る信者の人が次々に「四月は君の嘘」を購入したと報告。本屋さんもなぜか急に売れ始めて理由がわからなかったが、放送があったことを知って理解したなどちょっとしたブームになっているようです。






来年には映画公開「四月は君の嘘」

話題のマンガ「四月は君の嘘」ですが2016年の秋には映画公開予定になっているそうです。出演は広瀬すずちゃんと山﨑賢人さん。結構注目の主演で話題になりそうな映画ですね。アニメ化もされているようですし映画公開までにマンガとアニメで勉強しておいたほうがよさそうです。

四月は君の嘘 コミック 全11巻完結セット コミック (講談社コミックス月刊マガジン)

中古価格
¥8,380から
(2015/12/30 01:22時点)



コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © そうだったのか!今日のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。