SSブログ

兵庫県警機動隊内で自殺 パワハラが原因か?

 兵庫県警の機動隊に所属する男性巡査2人が先月と今月、独身寮で相次いで自殺を図っていたことがわかりました。

同じ寮で相次いで自殺って異常ですよね。それも相当に訓練を受けているであろうタフな機動隊員です。何かあったに違いないと勘ぐりたくなります

でも、何があっても死んじゃダメです。機動隊員という職業を選んだ理由だってみんなの命を守ろう、と思ってなったんでしょう。
どんなにつらくてもを死んではダメです絶対に。

どうしても耐えられない!そんなにつらかったら、そのつらい場所、学校だったり職場だったり、家だったり、そこから抜け出せばいいじゃないですか。人生はその場所だけじゃないんです。
つらかったら、そこから抜け出せば新しい世界が待っていますよ。

自殺って本人も辛いでしょうが残された家族もすごく後悔します。
なんで助けられなかったんだろうと自分を攻めます。一生悔やみます。残された家族もかわいそうです。


イジメ、DV、パワハラ、ストーカーの被害に今あっている人。我慢しないでそここら立ち去りましょう。
被害の証拠集めて去ったあとに訴えればいいんです。
損害賠償金を受け取って新天地で暮らしましょう。

新天地は海外だって今の時代は選べます。パワハラや過重労働なんかで辞めた場合は失業保険も早くもらえることになるでしょうし、慰謝料や損害賠償を請求してもいいと思います。学校でのいじめや職場でのパワハラや過重両道が原因の場合はしっかりと証拠を集めてから辞めるようにしましょう。

そして失業保険をもらいながら、弁護士さんと損害賠償や慰謝料について相談し、相手方と和解するなり裁判をおこすなりしながら、今後の人生についてもゆっくりと考えてみようではありませんか。
法律相談はこちら



いじめなどの内偵はこちら







スポンサードリンク



 兵庫県警の機動隊に所属する男性巡査2人が先月と今月、独身寮で相次いで自殺を図っていたことがわかりました。このうち1人は死亡していて、警察は、職場でのトラブルがなかったかなどを調査しています。
 兵庫県警によりますと、先月28日、神戸市須磨区にある機動隊の寮で、23歳の隊員が自分の部屋で自殺を図っているのが見つかり、死亡が確認されたということです。

 また、その8日後の今月6日にも、24歳の隊員が勤務の集合場所に来なかったため、同僚が部屋に様子を見に行ったところ、自殺を図っているのが見つかり、病院に運ばれましたが、意識不明の重体だということです。

 2人はともに遺書のようなメモを残していて、亡くなった男性巡査(23)は職場への不満などを綴っていたということです。警察は、職場でのトラブルがなかったか、上司や同僚らから話を聞いています。(15日13:39)http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/10/16/kiji/K20151016011328000.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © そうだったのか!今日のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。