SSブログ

ラブリン愛之助は藤原紀香と沖縄旅行

片岡愛之助が交際宣言をしてなにかと話題の藤原紀香だが、愛之助と婚前沖縄旅行に行っていたことがわかったと報じられた。
片岡愛之助といえば、モテモテの歌舞伎役者であり、相手は選り取り見取り。
もっといい相手がいたんじゃないかなぁと。ラブリン子供ほしくないのかな?
藤原紀香ももう44歳で子供をもうけようとするならかなり無理。跡取り欲しくないんですかねラブリンは。

片岡愛之助はちょっと背が低い感じがしますが、その事がコンプレックスになっていて身長の高い藤原紀香に憧れたのかも。

愛之助も若い頃遊びまくって、もう何処かに隠し子がいるのかもしれませんね。だったらもう安心して藤原紀香と結婚しても問題なしです、!

以下 日刊スポーツの記事から
休暇中の歌舞伎俳優片岡愛之助(43)と女優藤原紀香(44)が沖縄に婚前旅行に出掛けていたことが14日、分かった。

スポンサードリンク




 紀香はこの日朝、自身のブログを更新。「久しぶりに再会できた仲間たちといるよ」と、紀香の背後の台所で、2人の女性が料理を作る写真を掲載。「早起きした日はみんなで、おうちごはんを作り、しまんちゅごはん! ハンダマのお浸し&本部牛ステーキ&手作りジーマミー豆腐&ソーキ汁&生もずく、大好物ばかり」と友人たちと沖縄を楽しんでいる様子をつづり、愛之助と2人だけではないことをアピールした。

 愛之助は10日のブログで「巨大な銀杏の木」を紹介したり、紀香も12日のブログで海岸で夕陽が沈む写真を掲載するなど、旅行中であることを明かしていた。

 愛之助は週明け早々、11月の永楽館歌舞伎の稽古に入り、26日は東京・銀座の歌舞伎座で行われる「東京国際映画祭」のスペシャルイベントで踊る予定。紀香も29日に同映画祭で上映されるドキュメンタリー「イザベラ・ロッセリーニのグリーン・ポルノ」の舞台あいさつを行う。

yukiycon.JPG
コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © そうだったのか!今日のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。