SSブログ

吹石一恵 結婚報告 相手は福山って なんだかなぁ

こんばんは衝撃が走りました。あのかわいらしくてエロっぽい女優の吹石一恵ちゃんが
最近は特にぱっとしないくせに、昔ドラマでいい役もらって、歌もちょっとひっとした男と
結婚するなんて・・・。

吹石ちゃんもいいお年頃で誰と結婚するのかなぁと思っていたのに。もっといい相手いっぱいいたんじゃないかなぁ。

ユニクロのCMでちょっと痩せすぎかなぁと心配していたんです。

きっと世界が泣いた一日になることでしょう。

.スポンサードリンク



.インターネットのすさまじさを実感したアイテムです。

それが「吹石一恵がまさかの結婚報告 相手は福山雅治でがっかり過ぎる」



いきなり「何のこっちゃ?」な出だしですが、インターネットがなければ、このアイテムとはきっと出会えなかったということなんです。

インターネットの情報量に感謝!!



気になる方は、検索エンジンで「吹石一恵がまさかの結婚報告 相手は福山雅治でがっかり過ぎる」で検索していただくか、吹石一恵がまさかの結婚報告 相手は福山雅治でがっかり過ぎるのページを見て下さいね。

とにかく、このアイテムにはびっくりしました・・・。



吹石一恵がまさかの結婚報告 相手は福山雅治でホントがっかり過ぎる。吹石ちゃん好きだったのになぁ。

福山は好きでない。なんかすかしてるっていうか、男からの共感はすくないのでは。



吹石一恵 結婚報告 相手は福山雅治も自信をもっておすすめする、いや、私がおすすめしなくても、誰かがきっとどこかのページでおすすめしていると思うアイテムです。




.スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © そうだったのか!今日のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。