SSブログ

7億円の夢 日本の夏 サマージャンボ宝くじ発売開始

7億円の夢をのせてサマージャンボ宝くじ発売開始

本日からサマージャンボ宝くじ発売開始です。あいにくの雨にもかかわらず日本一億万長者が出ている宝くじ売り場として有名な西銀座チャンスセンターには長蛇の列、人人人。images (12).jpg
サマージャンボ宝くじの一等を当てるコツはあるんでしょうか?

いえ、勘やジンクスを信じるよりも当選確率を際限まで上げて購入したほうが当選に近づけそうです。
ここは無理してでも西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじを買いたいところでしょう。

地方からでもこの東京・西銀座チャンスセンターで買える方法があるようです。
グループ買いなどで利用してみたいとは思いませんか?
西銀座チャンスセンターで購入するには


【以下西日本新聞】
1等と前後賞を合わせて7億円が当たる「サマージャンボ宝くじ」が8日、全国で一斉に発売された。31日まで。
 1等(5億円)の当せん本数は23本、1等の前後賞(1億円)が46本、2等(1千万円)が92本。1等と前後賞を合わせた賞金額は昨年より1億円増え、過去最高となる。
 「サマージャンボミニ7000万」も同時発売され、1等(7千万円)が110本、2等(700万円)が220本。
 いずれも1枚300円。抽せんは8月11日、大阪市のNHK大阪ホールで。
コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © そうだったのか!今日のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。