SSブログ

石原慎太郎氏が体調不良で緊急搬送 現在は? 石原良純は?


simane.png石原慎太郎さんは現在島根県の病院で入院中のようです。ご高齢なので予断を許さない状況でしょう。
息子でタレントの石原良純さんは現在気が気ではないと思います。

[読売新聞から]
石原慎太郎・元東京都知事(82)が7日夕、講演のため訪れていた島根県益田市で体調不良を訴え、同市の益田赤十字病院に救急搬送された。

 益田広域消防本部によると、運ばれる際に意識はあり、「頭が重たい」と訴えていたという。

 関係者の話では、石原氏はこの日、同市有明町の島根県芸術文化センター「グラントワ」で開かれた益田青年会議所主催の講演会に参加。90分の予定で講演していたが、約50分が経過した段階で話を切り上げた。午後4時25分頃、同消防本部に119番があったという。

[ここまで]

石原慎太郎氏は自民党の元国会議員で元東京都知事も努めた立派な方です。常に日本の国益を第一に考え行動されてきました。現在は議員活動からは退いて講演活動などで全国を飛び回っていたようです。
特に中国、韓国に対しては辛口の論客として有名でした。要職にもないただの国会議員の発言を中国共産党はかなり気にして反論文句を言っていました。韓国を三国人呼ばわりしたのもこの人ですが、差別用語ではなく
戦勝国と敗戦国ではない人(本当は韓国も日本だったわけで敗戦国なのですが朝鮮人は頭が悪いので理解できないのと、すぐに歴史を自分の思い通りに書き換えてしまうので)として三国人が連合国側から使われたことをわかりやすく説明してくれた人でした。
頭が重いということなので脳血管系の疾患が疑われますが、先日も脳梗塞で町村前衆院議長が亡くなったばかり。

誌原慎太郎氏の現在の状況が気になるばかりだがすばやい回復をお祈りしたい。
石原慎太郎氏は現在、話もできて命には別状ないとのことです。ホッとしました。
コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © そうだったのか!今日のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。